ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

朝霞パブで平日ゴルフ

平日有給消化で、朝霞パブリック行ってきました。

休んでゴルフ行く時は、保育園の送迎必須なので近場になるんですよね。
f:id:ktakada0711:20201223092640j:image

この日は、風もそよかぜ、天気も快晴でベストコンディション

INスタート気持ちよ~く振ったドライバーは

右の土手にホームランでした(OB)

+3スタート(笑)

 

調子悪いです(汗)

他でもOBで+3がありました

 

18番のロングでバーディがきたので

なんとか43(15)

 

頑張った。

 

そしてOUTは

だいたい、いつも後半からドライバーが暴れ出すのはわかっているので

誤魔化しながら

淡々と

 

6番まで2オーバー

そっからOBとか、いろいろやって

+3、+2、+2

45(15)


f:id:ktakada0711:20201223092711j:image
いや、頑張ったんだ(泣)

で、88(30)

 

18ホールは今年最後な感じです。

今年のラウンドは総数は13ラウンドになりそうです。

ちなみに、平均91くらいでした。

 

なぜなら、ブログに書いていない闇のラウンド

エーデルワイスオリムピックEAST)のフルバック

「111」とういビッグスコアがあるから(泣)