ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

打ち初めは朝霞パブリックで

明けましておめでとうございます!

f:id:ktakada0711:20190105134317j:image

年末年始はバタバタでやっと4日にゴルフへ

打ち初めは一人予約で朝霞パブリックゴルフ場でした。

 

平日とはいえ、まだまだお休みの世の中

激混みでしたね。前半は二時間でしたが、後半は三時間コース

 

2番手スタートもグリーンはスケートリンク

久々の冬ゴルフは体もカチコチ

 

3×OBで、90でした。

改造中のスイングはまだまだ、じぶんのものになってないですね。

ハザードに向かい合うと露呈しました。

ただ、それだけ修正点が明確になるということ。

 

特に右OB に対しては、無意識に反応してしまうようで、なぜだか右足過重になって右にホームラン(笑)

この辺はラウンド中に気づけるといいんだけどな。

 

波乱な幕開けのですが、

今年もラウンドは少なめの予定なので

スイング作りを重点にゴルフに取り組みたいと思っています!

今年も楽しく行きたいと思います!

Enjoy !


f:id:ktakada0711:20190105134121j:image