ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ユーティリティをいじってみました。

自粛中でやること限られるので、自宅ゴルフDIYということで

 

手元にあったのですが、ぱっとしないクラブ

キャロウェイ X2 HOT PRO ユーティリティ

をイジってみることにしました。

 

数日前にバランス計も届いたので試したいのもありまして。。。

f:id:ktakada0711:20200508101546j:plain

 

f:id:ktakada0711:20200508102745p:plain

純正シャフトは、軽すぎ、掴まりすぎなので合いませんでした。

試しに、PRGR eeg2(18度)に刺さっていたスチールを差して

ラウンドしていましたがやっぱりしっくりこないんですよね。

 そこで、中古で「UT専用」のシャフト見つけたので刺してみることにしました。

ちょっと古いシャフトですけどね(汗)

f:id:ktakada0711:20200507093229j:plain

スペック詳細はこんな感じ

https://www.geotechgolf.com/products/detail/31413

 

バランスもそこそこ出ていい感じです。

 

後は、打ってみたいのですが。。。いつになるやらです。