ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

赤羽早朝ハーフ

週末は赤羽ハーフへ この日は1番スタート

 

常連さんに有名なんですが、0番スタートというのもあります。

 

まだ暗いうちからティショットしていくのですがボールはほとんどみえない。

 

でもこの日は、さらに強者がいて0番よりも前に、

真っ暗な中、1人でスタートしていくゴルファーがおりました。-1番スタートか!?

 

しかもボールが「光るタイプ」のものを使っておりました・

たしかにボールは見えるけども(笑)

 

f:id:ktakada0711:20230306120424j:image

それにしても、だいぶ暖かくなりました。

 

この日は、仲間うちのトップアマとグロス対決

先週某県アマで2位とかで調子よさそう
f:id:ktakada0711:20230306120437j:image

僕はバーディチャンスがほぼないので

なるべくスコアを落とさないように我慢の1打差ビハインドで向かえた

最終ホールのパー3

 

相手が池に入れてニヤリ

 

ティショットはグリーン手前ボギーで勝ちを確信した瞬間

 

トップして

結局お互いダボ・・・詰めが甘い(笑)

f:id:ktakada0711:20230306120445j:image

 

そんなこんなで帰ったら花粉でダウン。。。

辛い季節になりました。。。