ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

サブクスクの練習場(ゴルフストイック)

スイング改造中なので、打ち込みたいけど予算的な問題が・・・

ゴルフ練習場って、主に東京ジャンボ使っていて

5:00~8:00の早朝の時間帯で

3階1球10円をメインにやっていましたが

平日週2~3日で、さらに休日に打ち放題をやると結構な値段になります。

 

赤羽の仲間に聞いたら面白い練習場があるよ!っと紹介してもらい早速入会

 

その名も、ゴルフストイック(笑)

golfstoic.anothershotgolf.co.jp

 

24時間型の練習場、会員制で

1ヶ月行き放題(1日1時間の制限あり)で13,200円(平日のみだと8800円)


f:id:ktakada0711:20220815101833j:image

 

弾道計測器はSkyTrak

www.sky-trak.com


f:id:ktakada0711:20220815101838j:image

接待モードではないので結構厳しいです。

僕だと、ヘッドスピード40くらい

飛距離210y(キャリー200y前後)くらいです。

飛ぶ方ではないのですが、さすがに普段はもう少し飛ぶので

ワンクラブ飛ばない印象

 

屋外と違って、スイングに集中できるためヘッドアップや

球に当てにいこうという動きの修正がしやすいのでいい練習になりそうです。

 

ドライバーが落ち着くまでは通ってみようと思います。