ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ひさびさに浮間へ

f:id:ktakada0711:20220516093015j:image

ひさびさに川口浮間ゴルフ場で早朝ハーフ行ってみました。

5時にいくとすでに3~4組の待ちで大人気。

赤羽のスタートホールのお兄さんが早朝が減っているって言ってたけど

浮間の影響かもです。

 

浮間は距離が短く、左右絞られているいるのですが

ドライバーを使うことを決めて

っといっても3ホールくらいしか使えないんですけどね。

f:id:ktakada0711:20220516093022j:image

エースのSIM MAXはお休みさせてグローレFで

11度を立たせて9度くらいにしているんですけど

めちゃくちゃ吹ける、飛ばない(笑)

でも、けがしないのでよかったですけども。

スイング改造はまだまだ続く・・・

 

結果は不運なダボからはじまって7オーバー

パーオン4回で、3パット2回してしまった(泣)

グリーンのタッチが合わなかったです。はい。