ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

冬はヒートベストがBEST!

去年まで中華企業のバッテリー式格安ヒートベストを使用していました。

でも、電気が漏れて、ビリビリ(感電!?)して怖くなったので

 

今年は日本企業のを購入してみました。

(生産は中国らしいけど)

 

山真製鋸 ヒーターベスト バッテリー付き

f:id:ktakada0711:20211021093719p:plain

アマゾンだと安くなるタイミングがあって6000円くらいでした。

タイミングによっては5000円台のときもあるみたい



しかもバッテリー付きなのでワークマンよりも安い。

 

ワークマンはバッテリーの方が高いという意味がわからない逆転現象になってるし。

 

 

これバッテリー
f:id:ktakada0711:20211021093214j:image

 

ベストの中はアルミっぽい感じ。


f:id:ktakada0711:20211021093243j:image

 

スイッチはポケットに内蔵しているのでいい感じ。


f:id:ktakada0711:20211021093253j:image

ちなみに、これ普段のサイズをワンサイズアップしないと結構タイトです。

僕は、普段Lだけど、LLにしました。

ゴルフ用だけでなく、通勤時にも使えるのでヘビロテ必須です。