ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ONOFF FAIRWAY ARMS KURO(2017年)3W

f:id:ktakada0711:20210914130005j:plain

最近、ONOFF FAIRWAY ARMS KURO(2017年)3Wを入れてます。

5Wの感触がよくて、結局3Wにも手を出しました。

 

3Wってこれまで縁がなくて

白ティでラウンドしているとほとんど使わないんですよね。

 

以前、キャロウェイのXHOTの3Wなどを入れましたが

打てなかったので諦めていました。

 

最近、6500y越えのバックティでラウンドすることも増えて

飛距離が欲しい場面が増えて、パワー5でもう少し距離がほしかったり。

 

なによりも、オノフのこのシリーズとても打ちやすいです。

ウッド苦手な僕でも球がそこそこ上がるしミスに強い。

設計がほぼロッディオだし

 

クラブセッティングは大分落ち着いてきました。