ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

朝霞でリベンジ、今年最終ゴルフ!


f:id:ktakada0711:20201228222602j:image
コロナの影響もあり

仕事納め早まったので、また朝霞行ってみました(笑)

 

ショットの調子が悪いのですが、コースに出ると、修正がしやすいので、むりやりやることに。

90叩いてもいいや。くらいの気持ちでラウンドでした。

結果は、81(32)


f:id:ktakada0711:20201228222624j:image

前半39だったので、後半は70台を目の前にして、縮こまってしまい、6オーバーの42

 

最後の上がり3ホールで、ボギーからバーディーそしてパーで上がれたのは収穫でした。

 

 

 

今日のラウンドは、技術的な問題よりも、メンタル的な面で、自信が持てないシチュエーションだと、ショートやオーバーなど変な保険をかけて自滅することがよくわかりました。これはホントにすごく収穫。

 

この辺は、ラウンド数を、もっと増やせるとクリアできるんだけどな〜っと思いつつ

来年も楽しくゴルフしたいですね。