ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

雨の朝霞PBでした〜


f:id:ktakada0711:20200723215559j:image

ママ娘友会で、家から追い出され

急遽一人時間ができたので、

雨予報が何のその

朝霞に行ってきました。

 

結構土砂降り、風ありなので、

苦戦して90でした(笑)

 

そこらじゅうカジュアルで

雨でひっちゃかめっちゃか

 

普段、グローブしないのですが、流石にしないとヘッドがクルクルするので、苦肉の策でナノテックツアー


f:id:ktakada0711:20200723215934j:image

スタートホールチョロから始まりました。

ヘッドが感じられなくて、やっぱ気持ち悪いですね。

 

OBやったり、ペナでトリプル2回やっちゃいました(泣)
f:id:ktakada0711:20200723220214j:image

最近朝霞でやってて気づいたのが、

一番スタートって結構うまい人の確率が高いです。

というか、毎週きてるので攻め方を知ってる感じ。

 

癖のあるグリーン周りを1パットで切り抜けるの。

勉強になりました。