ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

マスクいろいろありますな。

コロナ後の新しい生活様式の副産物として

 「マスク」がキャップや帽子などの感覚になってくるのかなと思います。

若者ではすでにコロナ以前からそんな感じですよね。そこでちょっと買ってみました。
f:id:ktakada0711:20200630101300j:image

“STLT -SATELLITE-“

リバーシブルマスク

 

何回も洗えるので、休日用として。。。

 

今回、適当にこだわらないで買ってみたんですが 

 いろいろ調べてみるとウジャウジャでてきます。

 

 

有名どころのユニクロもエアリズムマスク

www.uniqlo.com

これは完売しているみたいですね。

 

まだ、日本未発売ですが、ニューバランスとか

www.buyma.com

 

ヨネックスとか 

www.yonex.co.jp

 

はたまたPXGとか

 

ニューエラのムックの付録

これは秋冬用みたいです。

www.amazon.co.jp

 

サーフィンできるマスクも。

波に巻かれたらすぐに外れるらしいです。

する意味ある!?

っという突込みが聞こえます(笑)

https://www.billabongstore.jp/billabong/billabong-news/20200617_8374/

www.billabongstore.jp

 

アンダーアーマーこれはよさげなので予約してみました。

届くの9月だそうです(汗)

www.underarmour.co.jp

https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/SportsMask.html

 

まだ、まだ、ありますけど、これからさらに選択肢が増えそうですね。