ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末朝練は今週もジュンミニさん(ショートコース)へ

来週、ピッチパットの茨城ブロックの試合は今期、最終となるので

練習ラウンドで、会場のジュンミニさんへお邪魔しました。

https://www.instagram.com/p/Bm4bi2SHr3o/

前回同様、この日は早朝営業枠(am5:00-8:00)で利用

ちょこっとですが、ジュンミニさんの早朝ゴルフのシステムを紹介すると

朝、5時に各自スタート(受付なしです)

その後、7時に1500円(土日料金)を支払って

残りの1時間をラウンドするというもの。

 

6時すぎくらいから、芝刈作業が始まるので、

作業しているホールを避け、ラウンドしていきます。

そんな感じです。システムを知らないと、困惑しそうですよね(笑)

(早朝ゴルフは8月末までのようです。)

 

f:id:ktakada0711:20180826083514j:plain

この日は1週目、1バーディ、1ボギー、1ダボの2オーバー

2周目は、1ボギーの1オーバーで終了。

その後は、いろんなところからアプローチしたり

パターで、グリーンの傾斜の確認をしました。

 

3時半に起きて出発、7時半までラウンドして、川口に8時半に到着

その後、娘と遊んだり、家庭のお仕事をetc。。。

「大ハード」な1日になりました(笑)