ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末はクラブチャンピオン予選会

古河のクラチャン予選会へ

雨予報も快晴に変わり

夏日でのラウンド

 

最近の調子から予選通るだろーなと思ってましたが・・・・

 

IN 1番で10mのチョロスタート(泣)

幸いロングなので、つないで、つないでボギー

 

今日に限って調子悪いというか、力みがある(泣)

 

ドライバーが暴れるので

我慢しながらのINで40

 

79、80なら予選突破できるでしょ

お昼挟んで後半OUT

ミスしてもアプローチは1〜2m以内に寄せられるんだけど決めきれず

 

そんな感じなので、数少ないバーディチャンスも決められず

 

キレそうながら我慢しましたが後半は42

で、カットは80のカウントバック

よく持ちこたえたなー が正直なところ

 

今年はドライバーまったく打てないところから

試合でここまでスコアまとめられるようなったので、これで十分です。

 

反省点を活かして、来年に備えたいとおもいます!