ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

GDOアマでサミットゴルフクラブへ

平日競技でGDOアマへ


f:id:ktakada0711:20230825093541j:image

予選会の会場はサミットゴルフクラブでした。

結果は85で予選落ち

 

f:id:ktakada0711:20230824171541j:image

このコース思ってたよりもグリーンがデカイ

そして遅かった~

全長50y 家建つわ~(笑)

 

f:id:ktakada0711:20230824201440j:image

前半OUT

練習ラウンドしてないので、コースとグリーンを探りながら

できる限り40前半で凌いで、で折り返したいと思って我慢してました。

+5で向かえた最終ロング悪くてもパー、できればバディーと思ったのが悪くて

ティショット右ペラ 隣のコースから横出し失敗

からのトラブルで+4

で「45」

 

この時点で予選突破は終わったのでやけ食い


f:id:ktakada0711:20230825093528j:image

後半INは、粛々とできることをやるだけ

途中、ダボもありましたが

 

最終パー5(450yしかなかったのは内緒です)で2オンさせてバーディとるも

 

「40」

 

パットは驚愕の「38」

3パット2回、4パット1回 (笑)

 

試合の緊張ででるミスにやられました

この辺の分析をしっかりやって次に繋げていきたいっす

 

 

さて、次はクラブチャンピオン予選会に向けて準備します!