ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

夏休みからの古河ゴルフ

先週は夏休みで千葉の海へ


f:id:ktakada0711:20230820153708j:image

海で遊んだり



f:id:ktakada0711:20230820195002j:image

BBQしたりで夏満喫!

 

帰ってきて

 

次の日は

クラブチャンピオン予選資格を得るためにラウンド

 

遊びすぎて体はボロボロ(泣)

f:id:ktakada0711:20230820155310j:image

でも、バックで93以下なら予選会は参加資格もらえるのでなんとかなるっしょ

 

ということで

83(34)

3パットなし

ダボ1回

パーオン6回

 

10年以上会員のシングルさんとご一緒だったので

予選会について聞いてると

最近、上手い人が増えてレベルが上がってるから

70台じゃないと予選は難しいかもと

 

ドライバー含めショットは良くなっているので

立ち上がりのボギーをなんとかして

OUTを+4くらいに抑えられればワンチャンあるかな~

上がりホールのパー5は、ほぼ2オンでバーディーとれてるし

 

引き続き練習あるのみ