ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末 古河ゴルフリンクス

赤羽早朝の仲間達と月1定例ラウンドで古河ゴルフリンクス

大寒波で、寒くなり、ゴルフ場へ行く途中は氷点下

道中、-6℃のところもあったりして

先週の課題ははっきりしていたので
1週間かけて修正、そして準備したんですけどね~

先週と変わらず90(31)

f:id:ktakada0711:20230130075157j:image

結果は悪いんですが、コンディションに対応できない自分では

どうしようもないミスの方が多いのでしかたないかな。

これ以上を望むなら、実力の底上げが必要なので努力あるのみっす

グリーンは相変わらず、カッチカチ

大叩きは、OBとか、FWでシャンクしたりw

寒さで気を抜くとショットがバラバラ(泣)

 

でも、この時期だけのカッチカチゴルフも

いろいろ学べて楽しいので嫌いじゃないのであります(笑)

 

お昼は変化球なしでカレー蕎麦 寒いからついつい前回と一緒w

次のラウンドはもうちょい先なので、インドア練習場に籠もりますかね!