ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

アプローチを練習中、そして劇団四季へ

先週末は土曜に赤羽行きました。

 

もう、寒さの峠は越したのかな。

 

グリーンも凍ってなかったですな。

 

毎度の朝練はいろいろ試しながら

ボール1個OBで荒川へ(泣)

 

現在、短いアプローチの打ち方を全面的にリニューアル中

 

いままでタップ式の「突っつく」のをやっていたんですが

芝が薄いとざっくりとか、スピンがかかったりかからなかったりなので

 

ストローク式の「運ぶ系!?」に挑戦中

手を使わないで、足を使うので、オートマチック系

ミスがミスにならない感じです。

 

これからのシーズンに向けていいかも。

 


f:id:ktakada0711:20230207133215j:image

そして、日曜日は劇団四季

チケット割引券もらったのでラッキー



f:id:ktakada0711:20230207133320j:image

本物の舞台ってすごいのね。

アナ雪って、大変迷惑な姉妹ゲンカの話しだけど

迫力、臨場感、感動、すべてが映画を越えてくる!!!

なかなかよかったっす!


f:id:ktakada0711:20230207133328j:image

帰りに月島でもんじゃ食べてたら

横に、野田クリスタル(マジカルラブリー)

娘が初めてみた芸能人が野田クリスタルになりました~(笑) 

 

ちなみにパパの初めての芸能人は、なべやかん(笑)