ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

よいお年を~

今年ももう終わり

今年はコロナ感染や仕事が忙しくて

 

ゴルフができなかった時期があったのですが

 

18ホールのラウンド数は20回でした。

 

平均スコアは87くらい。

ベスト75のワースト100という振り幅(笑)

今年はベストスコア更新したり

 

ドライバーが打てるようになったり

 

ついでに3wも打てるようになったり

 

実は個人的に「厄年」でしたが「飛躍」の年でした。たぶん(笑)

 

話は変わりますが、

来年は久しぶりにパブリックの競技に出てみようと思っています。

また、古河のクラブチャンピオン選手権予選にも挑戦予定です。

実はそのための準備として今年スイングを見直しました。

 

ここ数年限られた時間の中で早朝ゴルフばかりやってましたが、

ラウンド数こなすだけではやっぱり上手くならないタイプの人間みたいです。

さらに成長するためにはやっぱり競技やらないと駄目だなと感じています。

 

そんな感じで

 

今年1年、ご訪問いただきました皆様ありがとうございました。

不定期で全く中身のないブログですが来年もよろしくお願いします。

 

それではみなさまよいお年を~