ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

グリーンがコンクリ―ト


f:id:ktakada0711:20221226140451j:image

週末の早朝は冷え込みました。6時受付で、6時半くらいにスタート

グリーンは完全に凍ってましたわ(汗)

「冬ごろふ」の始まりっすね~


f:id:ktakada0711:20221226140551j:image

センターまで打つと確実に奥に行きますの((´;ω;`)

ゴルフにならないので、グリーン周りは9鉄、SW、7w、パターとかいろいろ遊びながら。

 

同伴者に、チッパー(25度)と、ハイロフトパター(7度)使っている人がいて

転がりが、ほどよく抑えられていたので

7W(21度)の転がしを途中から多用して10y以内はゴロゴロ

ま、でも練習しないとイメージでないですね。ずーと7Wでアプローチ。

 

そんなこんなで、クリスマスも終わり、もう年の瀬

あと、一回くらいは赤羽いきたいな~


f:id:ktakada0711:20221226140556j:image