ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末赤羽早朝ハーフ


f:id:ktakada0711:20221211161743j:image
早朝赤羽ハーフは、枠が40名となり、相変わらず前日の電話予約は激戦で、仲間と電話してなかったら行けてないかも(汗)

 

 

今年はずーっとドライバーの練習をしていた副産物として、ウッドが打てるようになるという奇跡が最近ありまして

 

特にこの時期は、2番アイアンはヘッドスピードが足りなくて当たり薄いので、飛距離稼ぎにかなり助かるっす。

ついでに、7wを入れちゃったりして


f:id:ktakada0711:20221211161720j:image

パターがここのところ調子悪過ぎて

SWにも連鎖してイメージ悪悪でしたが

エースのボビーグレースに戻してやっと戻ってきた感じで、OBあったけど13パットで日曜は3オーバー



 

今年の18ホールはもう予定ないから

ここから早朝ハーフのみの週末になりそうですわ。


f:id:ktakada0711:20221211162107j:image