ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ドライバーのスイング改造コツコツと・・・

引き続き週末赤羽でドライバーのスイングテスト


f:id:ktakada0711:20220613120353j:image

土曜は、使えるとこはすべて使ってノーペナ

日曜は、2×ワンペナ

 

1日おきに体の動きが違うのはよくわかりましたね。

赤羽は曲げるとほぼNGなので、かなりシビアな結果になるから

他のコースだとそんなに問題にならないかな。

 

まだ飛距離は思いっきり振れないから

230y前後って感じでしたね。

 

仲間の上級者からはティが高いとアドバイスもらったので

低めのティだと捕まりが増しました。

自分もそのとおりだと思っていて

PRGRの打点の結果もフェイスの上に当たっていたので吹けやすいんですよね。

 

新パターは、入ったり入らなかったり

赤羽の早朝ハーフは5時台だと、グリーン刈る前なので芝目でショートパットも持って行かれるから何も参考にならん(笑)

 

そんな週末でした。。。

今週は、PRGRのサイエンスフィットへ2回目のレッスン行ってみます。