ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

スイング改造その後・・・

f:id:ktakada0711:20220629094605j:image

来週アイアンマンなので、スイングの仕上げにかかっているんですが

大分、縦に上げられるようになってきました。

 

まったく当たらないですが。。。

 

でも、ちょっと兆しが見えた感じです。

 

クラブを外に上げると縦に上がりやすくなるのですですが、

切替しでインに入れてくるイメージだと掴まりのある強い球になります。

 

イメージはこんな感じ、赤い線で上げて、青い線でおろしていく感じ

ループさせる感じかな。by コリンモリカワ

ドライバーだと飛んでもないすっぽ抜けとチーピンも出ますが、

シャンクは抑えられてきました。

それでもスイング変えるのって恐怖しかない。

 

吐くほど、打ち込んで、素振りするしかないですね((´;ω;`)