ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

かすみがうらごるふくらぶ

いつもの赤羽早朝の仲間と霞ヶ浦ゴルフクラブ


f:id:ktakada0711:20211212223641j:image

まいどの上級者に合わせて黒ティで(泣)

6700yくらいなので、セカンドはほとんどのらないだろうから

ボギーペースをイメージしてラウンド


f:id:ktakada0711:20211212223835j:image

先月からスイング壊していて、スイングのリズムをイジっているので

100叩かないように・・・前半は東で49(18)

+4とかビックイニングもありました


f:id:ktakada0711:20211212223842j:image

前半のショットはそんなに悪くなかったので、攻め方が悪いのと、パターのタッチを意識したらよくなって。

南39(14)

バーディ2連続のあと+3やってます(汗)

 

東49+南39 88(32)

 

でも、やっぱこのコース難しかった。白ティでやりたい。。。

そんな感じで今年の18ホールはこれで終わりかな。赤羽はギリギリまで行くけど