ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

早朝ゴルフ なかなか厳しくなってきましたわ

f:id:ktakada0711:20211206093314j:plain

早朝赤羽行きました。

先週、予約しようと前日2名体制で頑張りましたがものの8分くらいで枠終了。。。

 

今週は、早朝行かないメンバーを無理やり入れて必死に3名体制で電話

 

なんとか枠を確保

 

受付も6時からになりかなり狭き門になってきました

 

朝からみなさん元気ですね(泣)

f:id:ktakada0711:20211206093310j:plain

今週は、いつも戦いを挑む上級者不在のため

 

ドライバー使わないところで使ってみたり

 

池で拾ったロストボールが各種あるので

 

ボールをいろいろお試ししてみたり、いろいろやってみました。

まったくかみ合わない、全部だめでしたけどね(笑)

 

特に飛距離重視系のボールでやると

向かい風でスピン少なるのでいいのですが

グリーン周りで距離感が崩壊していきます。止まらないし。

 

 

12月とはいえ

まだ、そんなに寒さは辛くないのでこのまま越冬できないかな。無理だな。