ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

日曜、赤羽、OUTへ


f:id:ktakada0711:20211009113415j:image

日曜も赤羽へ行ってみました。

OUTは、台風から無事に復旧していたのでいつものメンバーでハーフラウンド

 

「トリ+3」スタート

3番ショートでもダボを打って

+6(14)

 

今、課題として取り組んでいるのはパーオン率の向上

ショットをいじりだしているのは、その目的があるからなんですが

 

赤羽の場合、グリーンが小さいので、パーオン率が低くくなるのは仕方ないのですが

この日は2回

アプローチ&パットで稼ぐにしても

寄せワンなんて、ハーフで2回とれればいい方ですからね

 

アイアンがだいぶよくなってきたこともあり

外してもカラーだったり、センターから15yくらいにはあるので

比較的寄せワンの範囲でこの日は、4回寄せワンパーでした。

 

いい感じで上向いているのでこのまま年を越したい今日この頃