ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

今週からは赤羽ゴルフ倶楽部


f:id:ktakada0711:20201128120847j:image

予約が取れたので、赤羽早朝ハーフへ行ってみました!

赤羽は11月から12月まで、早朝ハーフは前日の15時からの予約となります。

これ、ひどいときは、前日の予約電話が10分くらいまったく繋がらなくなって、繋がったら終了しましたってのが何度もあるので行かれる方はご注意を!


f:id:ktakada0711:20201128121251j:image

 

そして、K塾の効果が早速でました

37(13)

バーディ1、ボギー1、ダボ1

でも、バンカーから寄せワン2回とかバーディーあったので、運が8割かも(笑)

 

でも、k塾で教えてもらった

確かな技術を実践するので

自分ですべて考えてやるよりも迷いがなくできますね。


f:id:ktakada0711:20201128122321j:image

ちなみに後ろはマーク金井御一行様

静寂な朝の空気の中、コテコテの関西弁が木霊しておりました(笑)