ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末浮間で最終調整!

週末は、アイアンマンの練習を兼ねていつもの浮間の早朝ハーフへ

f:id:ktakada0711:20200831123455j:image

久々に引っ張り出したエッグアイアンも大きなミスなく打てて一安心かな


f:id:ktakada0711:20200831123505j:image

スコアは41

2オーバーできた

上がり3ホールで、トリ、ボギー

 

シャンクがでて「+3」

気を取り直してなんとか「ボギー」

そして「パー」

しっかり立て直せたのでいいでしょ。

 

で、この後、越谷GCにハシゴして軽くショット&アプローチ&パターしに行きました。

こちらは、また別記事で。

 

ちなみに、次の日の日曜日、前日の炎天下の練習で疲労がMAXでしたが

アイアンマンの疲労がたまった後半の体のコンディションを想定して、浮間に行きました。


f:id:ktakada0711:20200831123941j:image

ショットが曲がりまくって、ボロボロの47

疲れがでると、力みがでてスイングリズムが早くなって曲がる

そして、パターの集中力が低下してヨセワンが拾えない

この辺が課題だと思います。

 

なんとか気力で乗り切れるようにしないとです。

それにしても週末いい練習ができました。

 

あとはできることを一生懸命にやるだけ。