ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

Titleist 917 D2 ドライバー早朝赤羽ハーフで打ってみたのよね~

 週末早朝ハーフラウンドで赤羽GCへ

最近、いろいろ忙しくて

早朝ハーフは約1カ月ぶりになるのかな

 

今回、新ドライバーを試すことが一番の目的

 

左に巻いちゃって1回1ペナがあったけど

ミスヒットって分かってる当たりでも

 

「むむむむ~」って

ボールが我慢してる感じ(笑)ほんと曲がり幅が少ない

 

そして何より、IP(黄色旗)までコンスタントに距離が出る

一発の飛びはないけど、安定感や安心感がある感じかな

 

同伴した、顔見知りの関西のオジサンは

いつもの僕のドライバーの下手さ加減をしってるから

「こりゃ、ええで!」って言た(笑)

 

最初だけいい感じの「新車効果」であることは

十分認識してはいるんだけど

  

いままで、球が低くて、球筋も安定しない状態で

ロフト9.5の60g台のフレックスSでドライバー振り回して

苦手意識が強くなっていたんだけど

これを機会に、気持ちをリセットしていくと誓った早朝でした!