ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

Titleist(タイトリスト) 917 D2  Speeder EVOLUTION Ⅲ569買っちゃったのよね

最近、タイトリストの917ドライバー(新品)が投売されてるので

今持ってるクラブを下取り出したりして

なんやかんやで

26,000円くらいで買っちゃいました

もちろん、試打してないのであるが(汗)

 

 

6年やってて

ドライバーの新品って初めて!

今使っているツアーステージGR(2014)は、

叔父から、新品の状態で借りパクしたものだったりする(笑)

 

シャフトは走り系を使いたくて

Speeder EVOLUTION Ⅲ569のフレックス「S」

 「917」シリーズはソール後部のウエートを入れ替えることで

左右の重心位置をコントロールできる「SURE FIT CG」を採用してるのが特徴

これまでシリーズ同様ボーゼルでライ角、ロフト角もいじれちゃう

 

打った感じ、10.5だから球上がるし

ヘッドの寛容性が高い気がする

なにより、シャフトの「走り感」がおもしろい

走ってる音がするのね「びゅっ」って(笑)

 

早く、ラウンドで試したいのであります。。。