ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週刊GD

キャプチャ

今月より契約したdマガジンで、ゴルフ雑誌読んでます

月400円でゴルフ雑誌を含めファッション誌、ビジネス誌が読み放題

ただ、FLASHなどのお楽しみセクシーショット写真は規制され

大事なところが、熟読・熟視できなくなってますので

契約される方はあしからず

20160302171852774.jpg

イボミ旋風吹き荒れてます、パーゴルフもカバー写真ボミでした

(アンソンジュと扱いが違いすぎる。。。)

ちなみに今週の週刊ゴルフダイジェストよかったです

丸ちゃんと結婚を発表した新婚遼くんの対談

20160302171910001.jpg

腰を痛めて療養中の遼くん

(初期のヘルニアかもしれないので日本で精密検査するみたいです)

対談では、遼くん率直に、海外だとギャラリー少なくて

テンション上がらないと。。。

丸山プロからは、日本で世界ランク上げて

メジャーに挑戦するほうがいいんじゃないの?

と突っ込んだ提案もあったりで読み応えありました

でも、それより、気になった記事

「オカリナ」の優勝特集記事

20160302171921620.jpg

あ、野村敏京選手。。。

優勝したにもかかわらず盛り上がりに欠けてますが

あの優勝インタビューの大物ぶりから松山くんと同じ匂いがするので

女子の中では一番オリンピックでの活躍やメジャーとか

可能性があるのではないかと勝手に妄想してます。。。

そうなったとしても、メディアの扱いは・・・なのだろうか。。。