ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

電車ゴルフ@KOSHIGAYA GOLFCLUB


f:id:ktakada0711:20201003131213j:image

車故障したので久々に電車ゴルフ

いつもの会社のゴルフ同好会で越谷


f:id:ktakada0711:20201003131332j:image

当日は秋晴れで汗ばむ感じでした。

結果は84(32)

池2回くらい入れてるわりに良かったです。

大叩きもなかったし

最初、パターが高麗打ちでパンチ入っちゃって大変でしたが、なんとか調整して収まりました。


f:id:ktakada0711:20201003131706j:image

前回記事にしたエッジの距離で合わせるは、大叩きがなくなりますね。

色気を出してセンターでピンを狙ったのはだいたい、ボギーかダボでした。

 

越谷も河川敷なので、手前からを徹底することでなんとかなりました。

 

f:id:ktakada0711:20201003131757j:image

居残りアプローチをバンカーで

アプローチエリアはローカルGGIの巣窟なので

空くまで、バンカーでやってましたが、凄くコレいい。

インパクトがシビアになるし、ここの砂は硬いのでバンス使えない

当て感磨くにはいいです。

 

芝でやってると、アンラッキーを実力にしちゃうことあるけど、バンカーじゃそれはできないですからね。


f:id:ktakada0711:20201003140827j:image

何はともあれハイシーズンにゴルフはやっぱり楽しいですね。