ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

シャンク改善傾向へ

ここ最近は、シャンク病克服練習をしていたのですが

おかげさまで改善傾向でございます(たまにでるけど)

治すために片手打ちもよかったのですが

最近は、これを使用してます

20150201172509683.jpg

シャンクの改善にもよいですが、脇が締るのでしっかり掴まったいい球が打てる

で、この「羞恥的拘束プレイバンド」を使って練習場で打ちこんでいると

前の打席にアベック(古い!?)がいちゃいちゃと

よく見ると

高見盛(現 振り分け親方)似のマブイ彼女と

a0e12cc2.gif

インパルス堤下似の彼との重量級コンビだったわけです

p03_header.jpg

夜のぶつかり稽古の前に

いや夜の19番ホールの前に

体をほぐしにきたのか・・・(これ以上は自粛)

いちゃいちゃ

いちゃいちゃ

目を合わせないように、ドライバーを打ち始めると明らかに意識して

僕より飛ばそうと、打ち始めるわけです

いちゃいちゃ

いちゃちゃちゃ

堤下くんがマン振りでゴリゴリ連続で打つわけです

いちゃいちゃ

堤下:「どーだオレ飛ぶだろ!?」と言わんばかりに

(実際はそんなに・・・)

そしたら、彼女が、甘えた声で

高見盛:「とぅごーい飛んでる~ ボールさんがかわいそうだね」

ボールさんがかわいそうだね

不覚にもニヤリとしてしまった。。。オレ