ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

平日練習していたら。。。

今日もジャンボンに仕事帰りに出勤しました。

1時間半で打ち放題

 

最近は、シャンクの原因が腰の伸びあがりにあることがわかったので

なるべく平行にスライドできるように意識しながら打っています。

f:id:ktakada0711:20210708103312j:plain

 

で、ふと、前の席に若いおねーさん

 

で、ドライバーを打っている

 

ネット近くまで飛ばしているんですね。

弾道もスピン量が適正な曲がらない球

 

東京ジャンボで、ネット近くまで打てる女子を見たのは、はじめてなんですけど

トップアマなのか!?

  

 

続いてアイアン、

小気味よいダウンブローで「ドン」っと、完全に球だけをとらえるダウンブロー

  

あれ、これ、完全にアマチュアじゃないぞ。。。。

 

キャディバッグに。。。MAYU HIROTA

 

おおおおお。。。。プロ 

ググって知った

f:id:ktakada0711:20210708100056p:plain

しかも、短縮競技になった「資生堂レディース」にも出ていて23位

18番イーグルとってた子

 

視覚的にいい練習になりました。

僕のダウンブローって、ダフっているだけってよくわかったし(笑)