ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

師走 日曜 赤羽 出勤


f:id:ktakada0711:20211227151228j:image

仕事も年末ということで激務になってきたので

土曜は断念して、日曜に赤羽へ

赤羽早朝メンバーが、予約1番をGETしたので

もれなく1番スタートでしたの

 

ボールが1ホール終わるまでみえないんですよね(汗)

 

この日、前日雨にもかかわらずグリーンが硬くて速かったです

奥は大タタキの可能性があるのでNG

必然的に、グリーン手前に打っていくんですが

この日は強風とグリーンの硬さが相まって、まったくパーが拾えませんでした。

アプローチもウェッヂが使えないスチュエーションが多いので

9番の転がしとかを多用しても寄らない。

パターの調子が悪いということもあるんですが。。。

なんだかんだ11オーバーもやっちゃいましわ(笑)

f:id:ktakada0711:20211227151233j:image
そんなこんなで、ラウンドしながらもいろいろと試していて

前に46インチで組んだ、ドライバー グローレFを最近つかっているのですが

これが今一番感触がいいんですよね。

f:id:ktakada0711:20210421220859j:plain

珍しく、ドライバーのペナルティはゼロ

飛距離も軽く振って黄色旗くらいまではいくのでいい感じです。

 

今年もあと少しですな。