ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

初打ちはショートコースへ

f:id:ktakada0711:20200105124422j:plain

初打ちはショートコースに遊びにいきました。

いつものジュンミニさんなのですが、

となりが、阿見アウトレットなので

ママをアウトレットに置き去りにして娘と遊びました。

 

娘は4歳で、初めてのゴルフなのですが、たいして教えることもなく

適当に遊ばせようと思いましたが、案の定。。。

 f:id:ktakada0711:20200105124450j:plain

バンカーでお砂遊びをするという。。。(笑)

そして、

 

f:id:ktakada0711:20200106194211j:plain

フェアウェイで昼寝するという。。。

 

でも、コースで遊ぶのが飽きたころに

打たせると楽しいみたいで

最後はゴルフっぽいことして満喫していたみたいです。

 

まったく自分の練習にはならない感じでしたが

楽しいのが一番です♪