ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ほんとの初打ちは早朝赤羽ハーフへGO!

f:id:ktakada0711:20200107135127j:plain

ショートコースではさすがに自分のゴルフができなかったので

早朝の時間を見計らって、初打ちにいきました。

 

6時に受付で、6時前には到着でしたが混雑してました。

なんとか無事に、INスタートの1番目。。。

6時半くらいには打つんですが、ボール見えない(^^:)

f:id:ktakada0711:20200106194314j:plain

グリーン回りも霜で転がったり、転がらなかったり

調整しながら、やっていましたが「45」

まだ、ちょっと冬のゴルフのイメージができてないです。

 

 赤羽は去年の台風で冠水被害に遭っていたので

あちらこちらに爪痕がありました。

こんな感じで船があったり、土砂があったり

f:id:ktakada0711:20200106194254j:plain

でも、ゴルフへの支障はそれほどなく、楽しませてもらいました。

今年1年も早朝でお世話になります!

 

それと、先日購入したモダートさんのドライバー「MA01D」

も実戦投入!!!

f:id:ktakada0711:20200106194234j:plain

はっきり言って「マジックウッド」です。

 

コース事態狭いのですが、ペナルティもなく、方向性はばっちり

そして、なにより飛距離が250y前後出てました。

4回使いましたが、2回はIP(フェアウェイの黄色旗)をはるかに越えました。

 

一発が出るドライバーではないんですが

あきらかに平均飛距離が伸びそうなドライバーです。

今年は期待大!!!