ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

TaylorMade Golf SIM MAX ドライバーを打ってみたよ♪

いろいろバタバタで早朝ゴルフも行けないので

週末は東京ジャンボへ

併設のゴルフパートナーで2月発売予定の 「TaylorMade Golf SIM MAX ドライバー」

を発見したので試打してみました。

 

f:id:ktakada0711:20200127154506j:plain

どこに当たっても飛ぶ、ツイストフェイスはそのままで

今回は、SHAPE IN MOTION採用

空気抵抗を低減してヘッドスピードアップ

そして、ボールスピードがUP!UP!みたいです。

f:id:ktakada0711:20200127154456j:plain

シャフトは、Diamana ZF60で、公表値で、重量は約310g(D2)のようです。

2階打席から打ったのですが

一発目から高弾道で東京ジャンボのネットに当たったのには驚き。

ツイストフェイスのおかげか、どこに当たってるのかまったくわからないですが

ミスヒットしても飛んでいくので不思議な感じです。

 

でも、やっぱり慣れてくると球が掴るんですよね。

重量も軽い気がしました。

 

自分のドライバーとの比較ができるので、性質の違うドライバーを打つのは

勉強になりますね。