ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末は、ピッチパット茨城と4番アイアンの調整で早朝ラウンド

週末は、ピッチパット茨城大会でジュンミニゴルフさんへ

100y以内のショートコースで行われる

パター入れて3本縛りの18ホールの大会

9月に日本で開催される世界大会の最終選考会が

8月に開催される予定で地区ブロックで20位以内が必要

追記

今回で、東日本ランクを20位以内にしないと

選考会にはでられないのです。

僕は30位台なので、トップ10以内が合格圏内

すべてのホール狙ったら、悪い方悪い方に行き出して

バーディ3つとったけど、ダボ4つで

9オーバーの「63」でした

ちょっと厳しそう泣)

でも、これが実力、パターと細かいアプローチは問題ないので

ショットの精度が悪かったです。この辺はもっと練習しないと。 

そして、次の日  4番アイアンの調整で浮間ゴルフ場へ

いろいろ試したけど、やっぱりこのアイアン駄目みたい。。。

ダフッたり、こっすったり、途中他のアイアンの番手にも悪影響がでてきたので 失敗が確実になりました。また、時期がきたらリシャフトしてみようと思います。 

ふんだり蹴ったりな週末でした(笑)