ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

バックティやっぱり90切れない症候群


f:id:ktakada0711:20210921120237j:image
連休最終日は、土浦カントリー倶楽部へ

6:11スタートは、一番スタート

仲間の上級者に合わせてバックティ

2時間ちょいで周れって言われながら、前半は大急ぎの2時間弱

後半はアコーディア特有の3時間フルコース

で、結果は96(31)

 

写真とるの忘れてたのでスコアカードのせちゃいます。

スコアは酷いんですが、自分的には内容はそんなに悪くなくて

風のジャッジでOBとか、途中OB後にディスタンス系のボール間違ってつかって

パターの距離感崩壊の4パットとか(笑)

はじめてのコースで、ほぼフルバックなんで、そんなもんでしょ。って感じです。

 

脇腹を練習の時に痛めてたので、ティショットのドライバーが全然つかまらないので

 

2UTでティショット

200yちょいで誤魔化しながらでしたが

f:id:ktakada0711:20210228121306j:plain

100切れてよかった~あぶねー(笑)

f:id:ktakada0711:20210921112726p:plain

 

f:id:ktakada0711:20210921112808p:plain

 

ミスしたホールの振り返りをした感じだと、OBがドライバー使って3回、2UTは1回、あとFWで1回やっていたので、その辺をうまく回避して、もう少しコースを知ってれば、スコアはまとまりそうです。

 

毎回バックなので、もう90切れない男になりました(泣)