ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

GW 妻沼ゴルフ場

keisong家は現在、胃腸炎にやられてバタバタしておりますので

備忘録だけ。。。

GWは妻沼ゴルフ場へ

結果:96(32)

20160506140703319.jpg

午後から風が強く翻弄されましたが

100叩かなかっただけよかった^^;

やってはいけないミスは、ティショットOB3回

もう1回はプレ4からドライバーで狙ってOB1回(笑)

それ以外は悪い印象はないんですが

ティショット駄目だとスコアでないですね(><)

パターがここのところ課題でしたが、エースに戻して復活の兆し!

最近練習は週2はできるようになったので(超早朝ですけど・・・)

もう少しラウンド数が確保できればスコアはそのうちでると思うので

今は停滞期だと割り切って練習しますかね

ま、でも、ラウンド行かせてもらえてるだけ感謝っす!