ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

M6 5w 差し戻し〜

f:id:ktakada0711:20210308225635j:image

一時期 5番ウッドのM6のフックが止まらなかったので

TOUR AD DI 7s入れてました・・・

f:id:ktakada0711:20210308225856j:image

まったくもって当たらなくなり、もともと入れてたBB6Sに差し戻しました。

f:id:ktakada0711:20210309092630j:image

今回は、ちょっと細工をいれました。

人にもよると思うんですが、僕はフェイスが被って見えてたんで。

ちょこっとフラットに見えるようにしました。

きもち右から入れました。

 

 

今は、セカンド以降の200yの距離を稼ぐ練習もやっていて、


f:id:ktakada0711:20210309092727j:image
最近は、7Wも多用して大分使えるようになってきました。

次は5wを慣れさせようと思っています。

ウッド系はドライバーのイメージで打てると安定しそうなので徐々に慣らしていくことにします。