ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

4月からのピッチパットの試合に向けていろいろ準備~っと

今年のピッチパットは4月から千葉で始動します!

 

まずは、ピッチ&パットって

100y以内のショートホール(9ホール)をラウンド

使用クラブ3本のみでプレーをするゴルフ競技で

3本のクラブの内1本は必ずパターを使用して競います!!!

www.ippa-japan.com

 

メインは茨城のジュンミニにしようと思っているんだけど

今回は、ゴルフ仲間が初参加のため付き添いで千葉

あと、自分のリハビリで参加

 

毎度のことだけど、練習ラウンドはできないので

ぶっつけ本番で挑みます!!!

 

コースセッティングは3月にマッチプレー大会やってたから

こんな感じかな

 

 

だいたい70yがメインになると思うので

この辺はこつこつ練習れんしゅう。。。と

 

 

あと、コースが分からないって実は、結構ハンデなんだよな

 

でも、いろいろ知れべてたら

GDOのサイトにコレあったんでイメトレいたしますかね

www.youtube.com