ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

Golf Style

fc2_2013-10-24_13-12-15-265.jpg

Golf Styleを買ってみました。

<概 要>

・石川VS松山 いまを時めく、日本ゴルフ界の至宝ふたりの「現在・過去・未来」「愛用クラブ」「スイング」

・2013 GOLF TREND

「SLDR」と「Speeder、5GoGo、W」

 気になるフィーリングは!?

・“ブッ飛び”スプーンってどうなの!?

・好みのマッスルバックアイアンは!?

・徹底的にウレタンボールを試打しました!

・・・

石川VS松山の記事は

「器用な石川と不器用な松山」で

松山にとっては雲の上の存在だった石川

それが今肩を並べて戦っているということetc。

といった内容だったかな。。。

二人の美談や

ライバル関係はマスコミにうまく作られているような気がして

ちょっと引いて見てしまう( ̄  ̄) しらぁ~

それぞれ我が道をいっているだけな気がするし~

ちなみに

二人の学生時代からの「スイング」の連続写真の解説もついているのですが、

松山プロの太っていく過程がみてとれます(笑)