ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ハワイでゴルフ!その④番外編

番外編アロハです!

嫁のショッピングに便乗してゴルフショッピングもしてみました。

そんなに量はないですが(ーー;)

まず、アラモナショッピングセンター近くのPROAMに行きました!!!

fc2_2013-09-29_21-42-00-411.jpg

下調べもせずに、現地でインターネットで適当に調べていきましたが、

ここは日本語できる店員が多いです。

日本人にはず~っとついてきますが(ーー;)

ここではアダムススコットご用達の

SCOTTY CAMERONFutura Xを狙っていたのですが、

転がしてみた感じでNGだったのと、

349$で。う~んということで、見送りました。

X

ただ、せっかくきたのでWINNのパターグリップ(極太)を買いました。

fc2_2013-09-29_20-42-52-315.jpg

最近、太いグリップでスーパーストロークが大人気ですが、

あえてWINNを選んでみました。

ピストル型っていうのが気に入りました

というか、きまぐれです(笑)

約18$ちゃりーん。

ちなみに、隣の韓国料理店でランチしましたが、

榮倉奈々ちゃんを見ました!!!

えいくらなな

すげー顔ちっちゃかったです(嫁興奮)

そして、

アラモナショッピングセンター超近くの

ROGER DUNN GOLF

にも行きました!!!

fc2_2013-09-27_19-59-01-478.jpg

英語しか通用しません。

しか~し。

もしこのショップ行く人がいたら安心してください。

私、まったく英語喋れませ~ん(笑)

単語だけで通用しました^^;

ここでは↓↓を購入!!!

fc2_2013-09-27_19-57-47-273.jpg

adizero Tour/アディゼロ ツアー

約13$

ハーフパンツ

ゼロ$・・・

アディゼロ安いってのもあるんですが、

アディダスシューズ買うと

ハーフパンツがゼロ$でもらえたんです^^

(ちなみにハーフパンツは70$でした)

めっちゃお得!!!

英語の表記が読めないので、

これは購入するときに判明しました(^^)

2軒+アラモアナのショップを見ましたが、

相対的に、クラブはジーパーズのほうが安いです!

たとえば、SLDRは店舗だと398$だったと思うんですが、ジーパーズだと32,500円です。

しかし、シューズはハワイ安いです!

eccoとかFJって日本だと2万円くらいしますが、

1万円台でゴロゴロしてました。

ゴルフに限らず、日本価格ってあるんですね。

patagoniaとか女性ものだとUGGとか

代理店の影響力なのか日本だと高いんですね。。。

今回、勉強になりました。

そして、ショッピングとはまったく関係ないですが

fc2_2013-09-27_20-26-46-048.jpg

ハワイのコンビニ!?(ABCストア)で売ってた

アーノルド・パーマー」というソフトドリンク。

アイスティーとレモネードを割ったドリンクらしいのですが、

ラウンドはもちろんアーノルド様とともに!!!

甘いので飲みきりませんでした(500mlは日本人には多すぎる_笑)

そんなこんなでハワイへの旅は終わるのでした。

長々とありがとうございました!!!

最後のマハロ~

fc2_2013-09-29_20-44-40-727.jpg