ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

不良品!?

先日、3Wを売りに行きました。

マルマン SHUTTLE i4000AR

シャトル

優しさを求めて買ったのですが、

デカヘットへの違和感を感じてしまい数回使用して売ることにしました。

塗装がちょこっと剥がれてる程度だったのですが・・・

まず、個人経営の中古ショップに行くと

→4,000円

まぁ~そんなもんかな

という感じで一旦保留に

次に、ゴ○フ5へ行きました

→「不良品なので、お持ち帰りください」

え”ぇぇ~??(・0・)

理由は、

グリップを下にして地面に落して「ブォォーン」って鳴ると

不良品らしいのです。???

そんなこんなで凹みながら

次のゴルフパ○○○ーへいくと

→5500円

でした。

もちろん売りました。

他の中古ショップで買取ってもらえたってことは

中古ショップは不良品も当たり前に販売しているってことになるけど。。。

深く考えないことにしました。。。。