ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ひさびさの18ホールは越谷ゴルフ倶楽部へ

f:id:ktakada0711:20190923182859j:image

贅沢に2連チャンでゴルフでした。

最近、ゴルフ調子良くなってきたので

ノリノリでやったら


f:id:ktakada0711:20190923183650j:image

92(36)

でした(汗)

 

画像はラウンドの順番逆なんですが、

上がり3ホールで+9ってなんや(笑)

 

ぷにさん調子のってました。

また、出直します。


f:id:ktakada0711:20190923184331j:image

とにかく、パターが入らない日で

パーオン率は3割なので寄せワン狙いなんですが、ホールの周りをクルクル回るわ、3パット三回するわで我慢してましたが、最後にキレちゃった感じです。

コンペだったので、トップをまくろうと攻めたのが精神的に影響したのも付け加えさせていただきます(笑)

 

自分マネジメント勉強いたします(泣)

 

でも、18ホールは楽しかった~(笑)

天気よくてよかった~