ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

MMTツアー観てきました!

世界最小のプロトーナメント

MMTツアーが赤羽ゴルフ倶楽部(河川敷)で開催してましのたので

会社帰りに観戦してみました

河川敷での9ホールオンリーの大会

有名プロは

今野康晴プロ

合田洋プロ

塚田好宣プロ

中井学プロ

他にも

主催者のマーク金井さんをはじめ

村上豊駿選手(世界ジュニア優勝)

堀江貴文ホリエモン)さん

がおりました

河川敷とはいえ、赤羽すんげー狭いコースなんですが

プロはドライバーで攻め攻めで、

中井学プロは300y越えでした。そしてイーグル

スンゲーゼ!

塚田プロなんて100yラフからベタピンって

スンゲー(なぜ止められる!?)

↓↓黄色パンツが塚田プロ

1408798010965.jpg

↓↓マーク金井氏

1408798043181.jpg

アマチュアでも

予選会を突破した面々なので、

ウマウマでした

皆さま片手シングルクラスだろーな

河川敷でのプレーが多い僕にとっては親近感があって

楽しめました!

観戦無料で、プロの技術を間近でみれるのでオススメです!