ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週間ゴルフダイジェスト

週間ゴルフダイジェスト

毎週立ち読みしてます(←ごめんなさい)

今週は通勤時の読み物がないので買いました。

毎週、必ず読んでいる記事が

教わり魔が行きついた「89ビジョン」

「木村和久のとにかく80台で回りたいだ」

今週は、ベストスコアについて

木村氏曰く

「ベストスコアは簡単なコースで達成される」

レギュラーティだろうが

河川敷だろうが

自分にとって相性のよいコースで

ベストは達成するものらしいです(笑)

激しく同感!!!

足元にも及びませんが

僕のベストは89、もちろんレギュラーティで河川敷です(笑)

※参考までに

木村氏は以前も、

人にベストスコアを言っても

どこで更新したの!?って聞いてこない

だから河川敷だろうがどこだろうがベストはベストだと(笑)

そんなゆるい感じなので毎回楽しく読んでます^^