ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

栗橋国際カントリー倶楽部で1日36ホールのコンペに挑戦してみてやっちまった~ No.9、10

20150404184129081.jpg

当日は、あいにく雨がポツポツ

今回は、緊張感あるゴルフがしたかったので

1日36ホールのフリーコンペに1人で挑戦してみました

2ラウンドを1日で消化するもの

新ぺリア方式にて集計

上位20名は次回決勝大会に進めるみたいです

予選は、開催期間中何回でも挑戦可能らしい

到着してパター練習しようと思ったが

練習グリーンは使えず。。。マジカ(汗)

20150405001808633.jpg

今回のテーマは「パーオン狙い」

でも、そんなの関係ないって

結果に・・・

1R目

IN ⇒ OUT(RT)

合計:109(36)

56(17)

53(19) 

パー4、ボギー2、ダボ5、トリ4、+4×2、+6

1パット×3、3パット×3

パーオン率(%)5.56 (1回)

ボギーオン率(%)33.33

2R目

OUT ⇒ IN(RT)

合計:100(32)

53(18)

47(18) 

パー4、ボギー7、ダボ4、トリ2、+7

1パット×6、3パット×3

パーオン率(%)5.56 (1回)

ボギーオン率(%)44.44

オワタ ι´Д`|っ < 

スタートから浮き足立っていたのは感じてたけど

スイングリズム速く、力んで引っ掛けて

ただただ打つだけになっていた

なんとかしければ~っと思いつつ

バタバタと最後まで変わらず。。。

気づいてみれば100叩き

練習不足&メンタル弱っ

もっと練習いたします・・・・