ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ワークマンでゴルフ!

ワークマンプラスが近くのショッピングモールに入ったので覗いてみました。

 

そこでファインドアウト (Find-Out) というスポーツラインの商品を試しに購入

もちろんゴルフ用です!
f:id:ktakada0711:20210213152236j:image


f:id:ktakada0711:20210213152001j:image

購入したのはMOVE ACTIVE SPORTSパンツ


f:id:ktakada0711:20210213152558j:image
ナイキのテックフリースっぽいジョガーパンツですね。

ユニクロなんかでいうダンボールニット的な質感で、ツヤ感もあるし、伸縮性もそれなりにありました。


f:id:ktakada0711:20210213152059j:image

ただ、伸縮性は、カラーモデルによって若干違いがあるようにおもいます。

グレー系はちょっと伸びが甘いかな。屈伸したときにお尻が出そうになるのと、脱ぐときに裾が硬い感じがあるので、僕は黒をチョイス。

 

横のチャックは防水加工みたいです。

チャックの紐がじゃまなのでとっちゃいました。

f:id:ktakada0711:20210213152045j:image


f:id:ktakada0711:20210213152017j:image
ワークマン全般に言えるのは余計な装飾があるので、それさえなければ。。。なのが多い。でもこれはいい感じでした。

 

早速、早朝ゴルフに投入!


f:id:ktakada0711:20210214213744j:image

思った以上に温かいですね。

デザイン嫌じゃなければオススメです。

 

行こうみんなで 「ワークマン」でした!